【カーリー・クロス】カムバック登場が期待されていたカーリー、VSファッションショーへのキャンセルを発表!






今週水曜日にパリで行われるヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに登場予定だった元エンジェルのカーリー・クロス(24)が、ショーの参加をキャンセルしたことをインスタグラムで発表しました。


「残念なことに仕事が入り、ショーへ参加出来なくなってしまいました。遠くからみんなの幸運を祈ってるわ。VSファッションショーのようなショーは他には無いし、あのランウェイを歩くのは特別な感覚よ。ショーに参加するみんな楽しんでね!ショーを見るのが待ちきれないわ!」とインスタグラムにコメントしたカーリー。


キャンセル理由は仕事の都合ということですが、直前のキャンセルにファンからは「なぜ?」「悲しい」と落胆の声が多数寄せられています。2014年以来のカムバック参加ということで期待されていただけに残念ですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



カーリー・クロス(Karlie Klos)
1992年8月3日生まれ。
アメリカ・イリノイ州シカゴ出身。