【キム・カーダシアン】久しぶりにSNS更新した写真を削除!その理由とは・・・?






現地時間10月31日、キムの公式フェイスブックが更新されファンが喜びの声を寄せていましたが、投稿した写真を全て削除しました。


こちらは、投稿されていた自撮り専用iPhoneケース「Lumee」のコラボ広告写真。
この他にハロウィン用グッズの宣伝広告とキムの子供時代のハロウィン映像(有料版)の広告が投稿されていましたが、3つとも全て削除されました。


「UsWeekly」によると、削除した理由を関係者が「あの投稿は誤送信だったの。」「まだキムはカムバックする最適な時期について探っているところよ。」と明かし、キムはまだスポットライトを浴びる準備が出来ていないとのこと。


キムは、心の準備をしっかりして自分らしいやり方でカムバックしたいと考えているようですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
1980年10月21日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。