【キム・カーダシアン】強盗被害後に初めてSNSを更新!





キム・カーダシアン(36)が強盗被害に遭ってから約1か月ほど更新していなかったSNSを初めて更新しました。


現地時間10月31日、キムの公式フェイスブックに「休憩タイム」とコメントされた控室でリラックスしたキムの写真がUPされました。こちらは自撮り専用iPhoneケース「Lumee」のコラボ広告写真。


その後は、ハロウィン用グッズの宣伝広告とキムの子供時代のハロウィン映像(有料版)の広告が貼られました。
控室での写真にはブラックベリーが写っており、キムのブラックベリーは今年8月に壊れてしまったので、この写真は8月以前の写真の可能性が高そうです。
全て広告写真ではあったもののファンからは「おかえりなさい」「さみしかったよ、キム!」「戻ってきてくれて嬉しい!」など喜びの声が寄せられています。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
1980年10月21日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。