【テイラー・スウィフト】今年のMetガラでのケイティ・ペリーとの不仲エピソードを人気司会者が暴露!






司会者のアンディー・コーエンがケイティ・ペリー(32)とテイラー・スウィフト(26)の不仲エピソードを明らかにしました。
アンディは現地時間15日に発売する自著「Superficial: More Adventures from the Andy Cohen Diaries(原題)」で、今年のMetガラでのテイラーとの会話を暴露。


レディー・ガガのパフォーマンスを観るため席を探していたテイラーに、「君の友達のケイティが角の席に座っていたよ。まだその周りに席がたくさん空いていたよ。」と無邪気に話しかけたのだとか。するとテイラーは「ケイティ?誰?」と答えたのだそう。
「『ペリーだよ』って答えたら、テイラーは『彼女は友達の真逆』ということを教えてきたんだ。」とアンディは暴露。


テイラーはこのことをテレビで言わないように念を押してきたのだそう。しかしアンディは「彼女は本に書くなと脅してきたわけじゃないからね。」「だから書いたんだ。」と暴露した理由を明かしています。
これから、アンディの番組にテイラーが出ることはないかもしれませんね…。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。


ケイティ・ペリー(Katy Perry)
1984年10月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ出身。