【テイラー・スウィフト】ラジオDJと裁判中のテイラー、証拠写真をリークされる!






テイラー・スウィフト(26)が現在裁判で争っている証拠写真が「TMZ」にリークされました。


裁判とは、2013年にテイラーがコロラド州デンバーでコンサートを行った際に、地元ラジオDJだったデヴィッド・ミュエラーにお尻を触られたとして、現場から追い出した件で、デヴィッドが「嘘の主張で、職と名誉を失った」と昨年テイラーを訴え、テイラーもセクハラで訴え返した裁判のこと。


テイラーは「デヴィッドにスカートの中に手を入れられお尻をつかまれた」と主張し、それが事実だった証拠の写真を持っていると裁判所に申し出ていました。しかし、この写真を公にすることはプライバシー保護のため拒否。

リークされた写真は左側にスタッフらしき女性と右側にデヴィッドがおり、真ん中にテイラーがいるスリーショット。みんなで後ろに腕を回していて、デヴィッドの手がテイラーのお尻の部分にあるのが確認できます。しかし、スカートの中に手を入れているかまでははっきりしない感じです。ただ、かなりテイラーが嫌そうに左側の女性の方に体が寄っているのがわかります。

「TMZ」は、デヴィッドの弁護団が「スカートの中に手が入っていることを証明しない」と主張していることを伝え、テイラーの訴えは不利になるのではと伝えています。1年が経過しているこの裁判、判決が出るまで注目は続きそうです。
TMZ」(←写真を確認したい方はこちらから)



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。