【ハリソン・フォード】キャリー・フィッシャーが「スター・ウォーズ」撮影中にハリソンと不倫関係だったことを告白






キャリー・フィッシャー(60)が映画『スター・ウォーズ』シリーズで共演したハリソン・フォード(74)と不倫関係だったことを告白しました。「Radar Online」など各メディアが伝えています。


キャリーは、現地時間22日に発売予定の自伝本「The Princess Diarist(原題)」にハリソンとの関係を告白。

ふたりの関係が始まったのは、ジョージ・ルーカスの誕生日パーティーの夜だったのだそう。キャリーは19歳、ハリソンは34歳の頃で、シリーズ1作目の『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』をロンドンで撮影中の時(1976年)だったとのこと。ハリソンに妻と子供が二人いたため、関係は3カ月で終了したのだとか。「平日はハンとレイアで、土日はハリソンとキャリーだったわ。」と明かしています。


「ハリソンのような輝く男性が、わたしなんかで満足できるわけがない」「自分は未熟だったけど、彼を信じていたわ。」と当時を振り返ったキャリー。
昨年のサンディエゴで行われたコミコンで、挨拶するふたり。


昨年のふたりの様子だと強い絆がありそうに見えますが、不倫について告白することはハリソンに事前に連絡しているのでしょうかね。ふたりの事実関係を知ってから、改めて映画を観るのもおもしろいかもしれません。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ハリソン・フォード(Harrison Ford)
1942年7月13日生まれ。
アメリカ・イリノイ州シカゴ出身。