【ケンダル・ジェンナー】突然インスタグラムのアカウントを削除!






ケンダル・ジェンナー(21)がインスタグラムのアカウントを削除しファンが騒然となっています。


削除したのは現地時間の11月13日だと各メディアから伝えられました。
ケンダルのフォロワー数は約6500万人で、ファンは「なぜ?」「はやく戻ってきて!」とネット上にショックの声を寄せています。


以前、ファッション誌「Allure」にSNSについて気になるコメントをしていたケンダル。


「親友と一部の家族は、携帯を手放すことが出来なくなっちゃってるの。」「それは、わたしの考えを変える瞬間だったわ。だから、ときどき2、3日携帯からInstagramやツイッター、Snapchatを削除するときがあるわ。」

アプリを消すだけではアカウントは消えないので、今回のアカウント削除は何かのアクシデントだったのか、それとも意図的なものなのか、ケンダルからのコメントが待たれます。ちなみにツイッターは通常通り動いているようです。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。