【ヘンリー王子】女優メーガン・マークルとの交際を認め、メーガンへの中傷をやめるよう声明文を発表!



ヘンリー王子が熱愛を噂されていた女優メーガン・マークルとの交際を認め、宮殿側が長文の声明文を発表しました。


「ヘンリー王子は多くのサポートに感謝しています。」「自分の私生活が注目されることを理解しています。」「これまでヘンリー王子はゴシップなどに正式な措置をとったことはありません。」と前置きをし、今回声明文を出したのは「メーガンへの虐待と嫌がらせが理由」と表明しました。熱愛報道が出てからというものメーガンへの性差別や人種差別での攻撃、メーガンの母へ取材陣が殺到しさらには友人、同僚などにまで及びメーガンの仕事へも影響が出ているとのこと。


「ヘンリー王子はこのことでメーガンを守れないことにひどく落ち込んでいます。」「『ヘンリー王子と付き合う代償だ』『これはゲームだ』と言われることもわかっていますが。ヘンリー王子はこれを認めません。」「これはゲームではなく彼女の人生、彼の人生なのです。」と過熱した報道や誹謗中傷をやめるよう訴えました。
ヘンリー王子が声明文を出したことにより、まだ出会って2、3ヵ月のふたりですが交際はかなり真剣なものだということが明らかとなりましたね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ヘンリー王子(Prince Henry)
1984年9月15日生まれ。
イギリス・ロンドン・パディントン出身。