【ジャスティン・ビーバー】[動画あり]ショック!近づきすぎたファンに顔面パンチ!






ジャスティン・ビーバー(22)が、バルセロナで男性ファンに顔面パンチをしたことが明らかとなりました。


現地時間11月22日、バルセロナ公演を行うため会場入りしたジャスティンは車の窓を開けてファンに対応。
そのとき、ひとりの男性ファンが車の窓に手を入れかなりジャスティンに近づいて話しかけていると、ジャスティンがその男性ファンに顔面パンチ。男性ファンは興奮しながらもぼう然とした様子で口から血が出ていることを確認しています。


前日の夜にバルセロナの通りで、子供たちにファンサービスをするジャスティン。


ジャスティンはバルセロナの空港に到着したときも、空港で出待ちしていたファンたちと談笑しフレンドリーな姿がキャッチされていました。
誠実な態度のファンには優しいジャスティンですが、失礼だと思ったファンに対しては容赦ないようです。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。