【ケイティ・ペリー】ついに婚約?!恋人オーランド・ブルームとデート中に左手薬指にダイヤの指輪をしているところをキャッチされる!





ケイティ・ペリー(32)とオーランド・ブルーム(39)が婚約したのではと「ET Online」が報じています。


現地時間の28日ニューヨークでオーランドと出かけたケイティの左手薬指に大きなイエローダイヤの指輪が!


カメラマンが左手を撮ることをケイティは嫌がらず、むしろ見えやすいようにしていたのだとか。


目撃者は「ケイティは幸せそうで、よく笑っていました。」「ケイティもオーランドも幸せなことを誇らしげにしているように見えました。」と語ったそう。


▼翌日29日はニューヨークで行われたユニセフのイベントに出席。


左手を見えやすいようにしていたというケイティ、パパラッチを騙すためのいたずらなんてこともあるのでしょうか。とりあえず、ついに婚約となるのか、引き続きふたりへの注目は続きそうです。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ケイティ・ペリー(Katy Perry)
1984年10月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ出身。