【ジョー・ジョナス】新たなカップル誕生?!ソフィー・ターナーと堂々いちゃつくところをキャッチされる!






ジョー・ジョナス(27)がテレビシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」で知られるソフィー・ターナー(20)といちゃついているところをキャッチされました。


現地時間11月6日にオランダで行われたMTVヨーロッパ・ミュージック・アワードでジョーの隣に座るソフィー。
ジョーはソフィーの肩に腕を回し親密な様子。


「People」によると同じ会場にいたアンさんは二人の様子を「彼らは、本当に親しかったです」「彼らの前の席にいたので頻繁には確認できませんでしたが、2、3回彼らがキスしていたところを見ました。ソフィーはずっと笑顔でしたよ。そして、ジョーは本当にスウィートに見えました。」と語ったそう。


ジョーとソフィーは、スイスのチューリッヒで同じハロウィンパーティーに参加。
このとき急接近した可能性が高そうです。


ジョーは昨年6月にジジ・ハディッド(21)と破局してからは、モデルなどと噂になる程度で特定の彼女はいませんでした。ソフィーは若手注目株の女優なだけに今後のふたりの進展にかなり注目が集まりそうです。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ジョー・ジョナス(Joe Jonas)
1989年8月15日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州カサグランデ出身。

ソフィー・ターナー(Sophie Turner)
1996年2月21日生まれ。
イギリス・ノーサンプトン出身。