【ブラッド・ピット】アンジェリーナとは主張が食い違うブラッド、公の場に騒動後初めて姿を現す!






アンジェリーナ・ジョリー(41)の離婚申請後から初めて公の場にブラッド・ピット(52)が姿を現しました!


現地時間の11月8日、エグゼクティブプロデューサーを務める映画『Moonlight(原題)』の上映会に登場したブラッドの隣には映画『ザ・メキシカン』等で共演しているジュリア・ロバーツの姿が。


一気に老けた感も否めませんが、笑顔を見せてくれたブラッド。

アンジェリーナの代表が、アンジェリーナが6人の子供の単独親権を獲得しブラッドは面会権のみで合意したと『PEOPLE』に声明を出しましたが、これは離婚申請後に一時的に決められた「アンジェリーナが子供を預かりブラッドには面会権のみ」という取り決めの期限が10月21日に切れたため、その延長にすぎないと関係者は話しており、「TMZ」などはまだ最終的な決着ではないと伝えています。なので共同親権を要求したブラッドにすぐにアンジェリーナが反撃をした形のようです。最終的にふたりで決着をつけることが出来ない場合は、家庭裁判所の判事が判断するようです。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ブラッド・ピット(Brad Pitt)
1963年12月18日生まれ。
アメリカ・オクラホマ州ショーニー出身。