【ジャスティン・ビーバー】[動画あり]人気者はツライ?!プラハで女の子にズボンを下げられるアクシデント!







現地時間12日に、ツアーでチェコ・プラハを訪れているジャスティン・ビーバー(22)にお尻が丸出しになってしまうアクシデントが発生。車に向かうため建物から出てきたジャスティンを待ち構えていた大勢のファンが、ジャスティンの姿を確認すると大興奮し、あるファンがジャスティンのパンツを引っ張り、お尻が一瞬丸出しとなってしまいました。


▼その動画がこちら※女の子たちが絶叫しているので音量には注意してくださいね。


非常識な行動をとるファンが1人でもいると、迷惑行為をされた有名人がその土地にマイナスなイメージを持ってしまう可能性もあるので、純粋にジャスティンを見ることが出来て喜んでいるファンはかわいそうですよね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。