【ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー】親権争いが泥沼化?ついにブラッドが共同親権を要求!






単独親権を要求しているアンジェリーナ・ジョリー(41)の離婚申請に対して、ブラッド・ピット(52)がついに返答、ブラッドが共同親権を要求したことが明らかになりました。


Page Six」によると、ブラッドは先週金曜日に共同親権を要求したのだそう。関係者は「アンジェリーナ側からブラッドについて多くの有害な情報が流されました。しかし、先月くらいからそれも収まってきましたからね。このタイミングに彼は子供の共同親権を求めました。こうなるとアンジェリーナ側からさらに多くの反撃があると予想されますね。」と明かしました。


親権争いが確実となったアンジェリーナとブラッド、ふたりの主張がどのように折り合いがつくのか決着がつくまでまだまだ注目は続きそうです。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)
1975年6月4日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


ブラッド・ピット(Brad Pitt)
1963年12月18日生まれ。
アメリカ・オクラホマ州ショーニー出身。