【キム・カーダシアン】笑顔のキムが戻ってきた!ハロウィンの写真を公開!






10月初めにパリで強盗被害に遭ってから自身の姿をSNSで公開していなかったキム・カーダシアン(36)がついに最近の姿を公開しました!自身のアプリケーションで、ノースちゃんとセイントくんとアラジンをテーマにした仮装でハロウィンを楽しむ姿を公開。


セイントくんまた大きくなりましたね。


ノースちゃんとのツーショット写真を母クリス・ジェンナーがインスタグラムでも公開しました。


子供たちとゆっくり過ごしてだいぶ回復しているようですね。
アプリケーションだけでなく、インスタグラムでも公開したということは、完全カムバックももうすぐかもしれませんね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
1980年10月21日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。