【リアム・ペイン】ついに恋人シェリルの妊娠を認め、一緒にぽっこりお腹を披露!






現地時間11月29日にイギリス・ロンドンで行われたセイント・ジェームズ・クリスマス・キャロル・コンサートに1Dのリアム・ペイン(23)と恋人シェリル(33)が出席し、シェリルがおおきくなったお腹を披露しました。ここ数か月赤ちゃんが出来たのでは?と噂されていたふたりがついに妊娠を認めた形となりました。


黒のコートを羽織り、Alexander Wangのオリーブ色のタイトドレスを着たシェリルのお腹はかなり目立っているのがわかります。


ステージにあがるシェリルを遠くで見守るリアム。


とても幸せそうなリアムとシェリル。


オーディション番組「Xファクター」で出会い、もう知り合って約10年ほどになるふたり。
2015年ごろからデートをしていたと伝えられています。
これまでふたりは、妊娠に対して何もコメントしていなかったので、ファンはやきもきしていた気持ちがやっとすっきりしたのではないでしょうか。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



リアム・ペイン(Liam Payne)
1993年8月29日生まれ。
イングランド・ウルヴァーハンプトン出身。


シェリル(Cheryl)
1983年6月30日生まれ。
イングランド・ニューカッスル・アポン・タイン出身。