【ケンダル・ジェンナー】誕生日パーティーにハリー・スタイルズやジョーダン・クラークソンなど彼氏候補が集結!





11月3日に21歳の誕生日パーティーを行ったケンダル・ジェンナーのお祝いにロマンスの噂がささやかれているハリー・スタイルズ(22)、ジョーダン・クラークソン(24)、トラヴィス・スコット(24)が駆けつけていたことがわかりました。


パーティー会場に入るトラヴィス。


トラヴィスがインスタグラムにUPしたケンダル。
flameさん(@travisscott)が投稿した写真 -


ちなみに今回ケンダルが着たシルバーのスリップドレスは約90万円とのこと。
Kendallさん(@kendalljenner)が投稿した写真 -


パリス・ヒルトン(35)が21歳のときに着たドレスを元にオーダーメイドしたようです。


実業家Saygin YalcinがUPした動画にハリーの姿も。
Saygin Yalcinさん(@sayginyalcin)が投稿した動画 -


People」によると、パーティー会場にいた関係者は「最初ケンダルはトラヴィスと長い時間過ごしました。そのあと、ハリーの元に行きましたよ。」「ケンダルはジョーダンと会えることに興奮していました。ジョーダンは遅くに到着しましたが、ケンダルは迎えるために駆け寄ってました。そして、そのあとも彼を探していましたよ。」と明かしたそう。


パパラッチはされなかったもののカーラ・デルヴィーニュ、ジェイデン・スミス、クリス・ブラウンなども参加していたそう。 ケンダルの両親クリスとケイトリン・ジェンナーにカイリー・ジェンナー、クロエとコートニー・カーダシアンも出席。ロブ・カーダシアンとフィアンセのブラック・チャイナはいなかったのだとか。「TMZ」によると、キム・カーダシアンも遅い時間にカニエ・ウェストとお祝いに顔を出したとのこと。
また、ケンダルはラスベガスでの誕生日パーティーのオファーは断ったそうで、関係者は「彼女はそういうコではないのです。」と話したとのことで、これ以上のド派手なパーティーの計画はないようです。
そういえば、ドライブデートをパパラッチされていたエイサップ・ロッキー(28)とはもう交流していないんでしょうかね。







にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加





海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。