【ジジ・ハディッド】ゼインへのディスソングを発表した「リトル・ミックス」のペリーに飽き飽き?「前に進んでほしい」





リトル・ミックスの新曲「Shout Out To My Ex」の歌詞が、ペリー・エドワーズ(23)の元婚約者ゼイン・マリク(23)へのディスソングとして話題となっていましたが、新たに初期の歌詞の内容が流出。初期の歌詞は、リリースされたものより過激な表現となっており、この歌詞を受けてゼインの現恋人のジジ・ハディッド(21)が不満を感じていると「Hollywood Life」が伝えています。


▼リリースした歌詞
「彼が他のコと恋に落ちたって聞いたわ。それには傷ついたって認めるわ。」
▼流出したリリース前の歌詞
「どっかのモデルの女とやりまくってるって聞いたわ。なにそのクソみたいな話すごく傷ついたんだけど。」


この過激な歌詞に対して「News AU」に、ペリーは「わたしたちは、ありのままを吐き出したかったの。だけど、アルバムとシングルに成人指定ステッカーは貼りたくなかった。」「わたしたちのファンは18、20歳以上が多いけど、若いファンのコたちもいるから。でも、悪い言葉で吐き出すのって気分がすっきりするでしょ?」と素直な気持ちをコメント。


この過激な歌詞を知ったジジとゼインはさすがに動揺したとのこと。ゼインは、ペリーが自分に対してどんなことを書いてもしょうがないと思っているそうですが、さすがにこの歌詞のファンにはなれないと感じているそう。そして、ジジはこのような歌は未熟だと感じていて、ペリーのゼインへの攻撃に飽き飽きしており「早くゼインから前に進んでほしい」「もうゼインと自分のことはほっといてほしい」と考えているのだとか。

これ以上長々とゼインへの攻撃を続けるとさすがに少ししつこいかもしれませんが、今回の新曲やリトルミックスの自伝本で、ペリーはゼインとの婚約破棄での辛い経験を吐き出し、立ち直るまでの成長を伝えたかったと話しているので、今回のキャンペーンは見逃してあげてほしいところですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。


ペリー・エドワーズ(Perrie Edwards)
1993年7月10日生まれ。
イギリス サウス・シールズ出身。