【ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー】6人の子供のうちふたりが「父親と暮らしたい」と希望!






アンジェリーナ・ジョリー(41)とブラッド・ピット(52)の離婚問題で、アンジェリーナが単独親権を求めている中、6人の子供のうちパックス君(12)とシャイロちゃん(10)が父親と暮らすことを希望していると伝えられました。


Hollywoodlife」が伝える「OK!Magazine」の記事によると関係者が「最近、パックスとシャイロは、父と一緒に暮らしたいとアンジェリーナに話しました」「パックスとシャイロには、常に強い絆がありました。そして、ふたりとも、気持ち的には、ブラッドとの方が相性が良いと長く感じています。」「パックスとシャイロが本当にブラッドといたいのならば、彼女の状況(単独親権の希望)は難しくなります。」「どうして、子供たちの希望を無視して、子供たちにベストなことをしていると主張することができますか?」と明かしたのだそう。


現在、一時的に子供たち全員がアンジェリーナとマリブで暮らしており、ブラッドの虐待調査もまだ続いていると伝えられています。パックス君とシャイロちゃんの希望が本当のものならブラッドにとってはかなり心強い話ですが、さらに家族がバラバラになってしまうので、子供たちにとっても、そしてブラッドにとっても辛い状況であることには変わりないですね…。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)
1975年6月4日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


ブラッド・ピット(Brad Pitt)
1963年12月18日生まれ。
アメリカ・オクラホマ州ショーニー出身。