【ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム】交際10カ月のふたりに破局報道!







交際10か月のオーランド・ブルーム(39)とケイティ・ペリー(32)の破局がInTouch Weeklyから伝えられました。


ふたりは公の場にカップルとしての登場はしていませんでしたが、たびたびデート現場をキャッチされ、SNSでも仲良しショットを公開していました。最近も、ハロウィンやケイティの誕生日パーティーを盛大に楽しんでいましたが、情報筋の話によると「ハロウィンから少し経った後でした、オーランドがケイティとの関係を終わらせると友人に明かしました。」とオーランドから別れを決めたのだそう。


そして、「彼は、結婚して赤ちゃんを迎える準備が出来ていないと言っています。」と別れの原因を明かしたとのこと。
ふたりはオーランドと元妻ミランダ・カーの息子フリン君も交えてバカンスなども楽しんでおり、関係はかなり良好に見えていただけに、この破局理由が本当だとしたらケイティにとってはきついものなのではないでしょうか。破局の真偽も踏まえて今後の新情報に注目です。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ケイティ・ペリー(Katy Perry)
1984年10月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ出身。