【エディ・レッドメイン】過去にロマンスを噂されたテイラー・スウィフトとの思い出を語る!






エディ・レッドメイン(34)が2012年にロマンスを噂されたテイラー・スウィフト(26)について語りました。
エディとテイラーは2012年の始めに交際の噂が浮上し、遠距離恋愛の末に破局したと伝えられていました。


エディはトーク番組「Watch What Happens Live」に出演し、テイラーとの関係を改めて質問されると「間違いなく、彼女との交際の噂を終わらせることが出来るよ。テイラー・スウィフトと会ったことはあるけど、デートはしていないんだ。」と噂を改めて否定。


「彼女は、『レ・ミゼラブル』のオーディションを受けて、とても素晴らしかったよ。」
「僕たちは一緒に歌うことになったんだ。そして、それは、とても大きい瞬間だったよ。でも、彼女とデートはしていないよ。」と『レ・ミゼラブル』でマリウス役を演じたエディが、エポニーヌ役のオーディションを受けに来たテイラーとデュエットしたことを明かしました。今年6月に1児のパパとなったエディ、そろそろこの噂を完全に終了させたいようですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



エディ・レッドメイン(Eddie Redmayne)
1982年1月6日生まれ。
イギリス・ウェストミンスター出身。


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。