【ケンダル・ジェンナー】インスタグラムを削除した理由を明かし、「戻ってくるわ!」と約束






現地時間13日にインスタグラムを突然削除し話題となっていたケンダル・ジェンナー(21)が、その理由を明かしました。


トーク番組「エレンの部屋」に出演したケンダル。
ケンダルは、インスタグラムを削除したことは誰も気にしないと考えていたので、こんなに騒ぎになり驚いたのだとか。


「デトックスしたかったの。ほんの少し休憩が欲しかったの。いつも見ちゃうの。私、朝起きて、一番にそれを見て、そして寝る前にも最後に見るの。ちょっと依存しすぎてるなと感じたのよ。これはデトックスよ。」とインスタグラムを削除した理由について明かし「戻ってくるわ!戻るわよ。」とインスタグラムを再開することを約束したケンダル。

ケンダルは自分自身をきちんと見つめ直すことの出来る女性のようですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。