【ブラッド・ピット】レッドカーペットに登場したブラッド、親権争い騒動の中でファンへ感謝のメッセージ!






現地時間の11月9日ロサンゼルスで開催された新作映画『マリアンヌ』のイベントで、レッドカーペットに登場したブラッド・ピット(52)。


アンジェリーナ・ジョリー(41)との親権争いで、予定していたイベントを全てキャンセルするのでは?と心配されていましたが、笑顔でイベントに登場。ファンのサインや写真などのリクエストに丁寧に対応しました。


UsWeekly」のレポートによると、何十人ものファンにブラッドは親切に対応したのだそう。


イベント中「サインをそんなに書いて手が痛くならないですか?」と質問されたブラッドは「いいや。それは本当にスウィートな時間なんだ。みんな本当に親切だったよ。サポートしてくれてとても嬉しい。それは本当に素晴らしいことだよ。」とファンへ感謝の気持ちを述べたブラッド。いきなり離婚申請を出されて虐待疑惑までかけられたブラッドにとって、普段以上に人の優しさを感じることは何より嬉しいことでしょうね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ブラッド・ピット(Brad Pitt)
1963年12月18日生まれ。
アメリカ・オクラホマ州ショーニー出身。