【ブラッド・ピット】家庭内調査でついに疑惑の晴れたブラッド、マリオン・コティヤールとレッドカーペットに登場!






現地時間の11月9日ロサンゼルスで開催された新作映画『マリアンヌ』のイベントでブラッド・ピット(52)がマリオン・コティヤール(41)と登場しました!


ブラッドとマリオンの不倫がアンジェリーナ・ジョリー(41)との離婚の原因だったのでは?と報道され、マリオンがインスタグラムで声明を出し、その疑惑を否定していました。


パートナーとの間に第2子を妊娠しているマリオンも笑顔でフォトコールに答えたようです。


ファンサービスもきっちり行ったブラッド。


記者会見では、大笑いしているブラッドの姿も。


不倫疑惑で被害に遭ったブラッドとマリオンですが、良好な関係を築いて仕事をしていたのは間違いなさそうです。アンジェリーナが嫉妬をしたのは事実かもしれませんね。
そして、長男マドックス君への虐待調査を受けていたブラッドでしたが、ついにその疑惑が晴れ「ブラッドは虐待をしていなかった」と正式な結論が出たことが「TMZ」の報道で明らかになりました。共同親権を要求しているブラッド、この問題が解決したことでクリアな状態で協議に入れるようです。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ブラッド・ピット(Brad Pitt)
1963年12月18日生まれ。
アメリカ・オクラホマ州ショーニー出身。