【アマンダ・サイフリッド】今年9月に婚約したアマンダ、第一子を妊娠!






俳優トーマス・サドスキー(40)と映画の共演がきっかけで今年3月に交際していることが発覚し、今年9月に婚約したアマンダ・サイフリッド(30)が第一子を妊娠したことが明らかになりました。


10月にキャッチされたアマンダとトーマス。


現地時間の30日にGIVENCHYの新しい香水「Live Irresistible」の発表イベントに、アマンダはお腹が少しふっくらしている姿で登場。


その後、代理人が「E!NEWS」にアマンダの妊娠を認めました。


昨年、Marie Clair誌(UK版)のインタビューで「すごく子供が欲しいの。早く母親になりたい。」「もう二年くらいずっと思っているわ。」と語っていたアマンダなだけに、スピード婚約&妊娠となったようです。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



アマンダ・サイフリッド(Amanda Seyfried)
1985年12月3日生まれ。
アメリカ・ペンシルベニア州アレンタウン出身。