【ドリュー・バリモア】コメディドラマの撮影で9キロの減量に成功!






ドリュー・バリモア(41)が、Netflixが配信するコメディシリーズ「Santa Clarita Diet」の撮影中に、およそ9キロの減量に成功したと「US Weekly」に明かしました。


今年4月のドリュー。顔も体もパンパンです。


今年11月のドリュー。だいぶすっきりしましたね。


ドリューは「わたしは65キロだったの。今は56キロよ。撮影中に減量したわ。」「とても調子がいいわ。私はキンバリー・スナイダーの方法に従ったの。だけど、彼女が絶対菜食主義者なので、私は魚とチキンで若干のタンパク質を摂るようにしたわ。ダイエット法をかなり守ったから、ピザのことを考えて泣いたわ。夢にも出てきたのよ。」とダイエットの苦労を明かしました。撮影中はこのままダイエットを続けるつもりのドリューですが、撮影の休日シーズンはダイエットも休止する予定だそう。「お腹いっぱいに食べるのが楽しみだわ!」とのこと。
体型の変動が多いドリュー、二児のママとなっても努力を続けて頑張っているようです。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)
1975年2月22日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州カルバーシティ出身。