【セレーナ・ゴメス】約3か月半ぶりにインスタグラムにカムバック!久しぶりに写真を投稿!






今年8月に活動休止し休養入りし、先日アメリカン・ミュージック・アワードで久しぶりに公の場に登場したセレーナ・ゴメス(24)が、インスタグラムを約3か月半ぶりに更新しました!


ファンたちとの集合写真をUPしたセレーナは、今年について振り返りファンヘメッセージを送りました。


「今年にとても感謝しなければならないわ。今年は、これまでで最もハードで、価値があるものでした。私は『完璧でいよう』とする自分と戦ったわ。きみたちが長い間くれた愛について考え、私はその愛を返すために表現をしていきたいだけなの。恵みによって、信仰によって。親切はいつも勝ちます。きみたちを愛しています。神の祝福を。」

ファンへの愛を送ったセレーナに、コメント欄ではファンから「おかえりなさい」「Love you Selena 」と温かいメッセージがたくさん届いています。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。