【アシュリー・オルセン】おじいちゃんと孫にしか見えない?!28歳年上の新恋人とバカンス!ネット上では心配する声も…






現地時間の日曜日にサン・バルテルミー島で、アシュリー・オルセン(30)と美術商でビジネスマンの新恋人のリチャード・サックス(58)が、バカンスしているところをキャッチされました。


28歳年上のサックス氏、鍛えているようですが上半身裸だと年齢を感じます。


アシュリーが小柄で童顔なせいで、さらに年の差が際立ってしまうふたり。


先日NBA観戦に訪れた際には堂々キスをしたりとラブラブな様子がキャッチされていました。


「Mail Online」には、「なんてこった?大丈夫?」「どうしてこの双子はこんなに年上に惹かれるのだろう」「幼少期に特殊に育ったせい」「これは本当に奇妙な感じ」といった声が多数寄せられています。好みはさまざまでしょうが、少し心配になってしまう気持ちもわかりますよね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



アシュレー・オルセン(Ashley Olsen)
1986年6月13日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス・シャーマンオークス出身。