【アン・ハサウェイ】『オーシャンズ11』女性版の撮影現場で、あの大物女優と不仲説が浮上!






『オーシャンズ11』女性版の撮影現場で、アン・ハサウェイ(34)とケイト・ブランシェット(47)に不仲説が浮上しました!


オーストラリア誌「Woman's Day」によると、のんびりした性格のケイトにアンが間違った方法でイラつかせているのだそう。
▼撮影現場でのケイト。



情報筋は、「彼らは2、3度口論をして、数日間口を利きませんでした。ふたりは歩み寄ろうとしていますが…それは控え目に言っても難しいでしょうね。」と明かしたとのこと。

▼2007年のアンとケイト。


▼撮影現場でのリアーナと談笑中のケイト。


不仲説に対してアンの代理人は、「E!NEWS」に「それは完全なでっちあげで、全く間違っています。撮影現場ではみんな楽しんでいます。タブロイドは女性同士を戦わせようとします。」「悲しいことに男優ではこうはなりません。」と完全否定しています。ケイト、サンドラ・ブロック、リアーナはよく撮影現場でなごやかな雰囲気をキャッチされていますが、アン自体あまり撮影現場で姿をキャッチされていないので、こういう不仲説も流れてしまうのかもしれませんね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



アン・ハサウェイ(Anne Hathaway)
1982年11月12日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ニューヨーク・ブルックリン区出身。