【クロエ・モレッツ】若手人気歌手ショーン・メンデスとSNSでいちゃつき話題に!

Instagramより





クロエ・モレッツ(19)が若手人気歌手のショーン・メンデス(18)とツイッター上でいちゃついていたと話題に!


VOGUEで撮影したセクシー写真をツイッターで投稿したショーンに対して、クロエが自分の笑顔のgif画像をリプライ。
それに対してショーンが「はははは、うまいgif画像の使い方だね。」とツイートし仲の良いところをツイッター上で見せたふたり。



Hollywood Life」によると、昨年ふたりはアメリカの音楽祭で少し話をする機会があったけれど、お互いデートをする相手がいたので何も発展はなかったのだとか。ただ、クロエはショーンの好みとのことで「彼にとってクロエは気になる存在でした。クロエのユーモアのあるところと率直で自然なところが好きです。それにクロエの生意気でとても鋭いところも全て好きですよ。」と情報筋は明かしたとのこと。


クロエは今年8月にブルックリン・ベッカムと破局。ショーンはコラボも一緒にした「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロと噂になったことがありますが、特定の彼女はいない様子。ショーンとブルックリンどちらも柔らかい雰囲気で少し似ているような気もしますね。



【Shawn Mendes - Treat You Better】


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



クロエ・グレース・モレッツ(Chloe Grace Moretz)
1997年2月10日生まれ。
アメリカ・ジョージア州アトランタ出身。


ショーン・メンデス(Shawn Mendes)
1998年8月8日生まれ。
カナダ・トロント出身。