【ジェニファーロペス】年下恋人との円満破局は表向きだった!別れの原因はやっぱり浮気

@dishnation/Instagram




ジェニファー・ロペス(47)とダンサーのキャスパー・スマート(29)の今年8月の破局は円満なものだったと伝えられていましたが、それは表向きのものだったようです。
People」は、ふたりの別れの原因はキャスパーの浮気が原因だったと伝えました。


情報筋によると、「彼はジェニファーを騙して浮気をしました。それを彼女は発見し、家から追い出したのです。」「彼は二年前にも浮気をしました。彼は二度と浮気はしないとジェニファーに約束しましたが、彼はまたしました。そして彼女は(関係を)終わりにしたんです。」


キャスパーは未練タラタラで、改心した自分をジェニファーに見せて、寄りを戻そうと必死なのだそう。一度は浮気を許し復縁したジェニファー、約束を破ったキャスパーを二度と許さないのか、それともまた許してしまうのでしょうか。
そろそろ、ジェニファーの新しいロマンスが見たいですね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)
1969年7月24日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク・ブロンクス出身。