【ブルックリン・ベッカム】クロエは吹っ切れた?マドンナの息子とも噂になったモデルと連日お出かけ!

@bbeckhamcrew/Instagram




クロエ・モレッツ(19)と交際4ヵ月ほどで今年の夏の終わりに破局したブルックリン・ベッカム(17)。そんなブルックリンが、マドンナの息子ロッコ・リッチー(16)とも噂になったことのあるモデルのキム・ターンブルと連日外出するところをキャッチされ交際の噂がささやかれています。


キムは、有名アーティストのウィリアム・ターンブルを祖父に持つセレブ。
ロッコとブルックリンは仲良しなので、ロッコを通してブルックリンと知り合ったようです。
現地時間の日曜日、ブルックリンがキムの耳元で囁いているところがキャッチされました。


キムもブルックリンのTシャツを掴むなど仲の良さそうふたり。


翌日もふたりでランチにお出かけ。
ブルックリンの愛車の助手席に乗って、お会計を済ませるブルックリンを待つキム。


クロエとの破局報道後は元気のない様子もキャッチされていたブルックリンですが、ついに新しい相手が出来たのでしょうか。それとも、ただの友達なのか今後もブルックリンに注目が集まりそうです。ブルックリンは活発そうな女の子がタイプなんでしょうかね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ブルックリン・ベッカム(Brooklyn Beckham)
1999年3月4日生まれ。
イギリス出身。