【ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー】トラブル調査が拡大へ、ブラッドを一部の子供が怖がっているとの証言も





ブラッド・ピット(52)の虐待調査がアンジェリーナ・ジョリー(41)を含む家族全体に拡大されたと「TMZ」に伝えられました。


ロサンゼルスの保健所は、プライベートジェットでブラッドが長男のマドックス君に暴力を振るったかどうかをメインに調査を行っていましたが、アンジェリーナを含む子供たち全員にも、そのようなことが及んでいないか調査を拡大したとのこと。

今年7月のアンジェリーナとマドックス君。


2007年パックス君とザハラちゃんを抱えるブラッド。


アンジェリーナの関係者によると、何人かの子供たちがブラッドの傍にいることを怖がっているとのこと。現地時間19日にやっと面会を果たせたブラッドとマドックス君でしたが、マドックス君がその場にいたくないと主張し面会はすぐ終了したそうです。このことからプライベートジェットでのブラッドとアンジェリーナの口論はかなり激しいものだったと想像できますね。ブラッドと子供たちの関係は、少しの面会だけでは解決できる様子ではなさそうです。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)
1975年6月4日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


ブラッド・ピット(Brad Pitt)
1963年12月18日生まれ。
アメリカ・オクラホマ州ショーニー出身。