【キム・カーダシアン】妹クロエが現在のキムの状況を初コメント

@khloekardashian/Instagram





現地時間の11日、クロエ・カーダシアン(32)がトーク番組「エレンの部屋」に出演し、強盗被害に遭った姉キム・カーダシアン(35)について初めてコメントしました。


現地時間の3日フランス・パリにて、キムが滞在している高級アパートに強盗が押し入り、キムは銃を突き付けられ手足を縛られたうえで総額1000万ユーロ(約11億4000万円)を盗まれる被害に。キムは怪我はなかったものの「幼い子供がいるので命だけは助けてほしい」と命乞いするという辛い経験をしたと伝えられています。

「彼女は良い状態ではありません。彼女に起こったことは信じられないほどトラウマになること。だけど、私たち家族は非常に親しく大きな絆があるの。私たちはキムと一緒にそれを乗り越えるわ。みなさんの愛とサポートの全てに感謝します。彼女が回復するには時間がかかるわ。彼女に起きたことは恐ろしいことよ。」とクロエはキムの状況を明かしました。


エレンが今後プライベートをオープンにすることを調整していくのか尋ねられ、クロエは「事件は社会に適応するためのきっかけとなったわ。これは、本当に深刻な問題だし、キムにとっては恐怖から前に進むために本当に個人的な問題だと思うの。私たちにとっても目を覚ますきっかけとなったけれど、とにかく姉妹がしっかりしていることが大事ね。」「さっきも言ったように私たち家族みんなで乗り越えなければならないし、プライベートを調整して少し控えることは重要だと思うわ。」と答え、今までのプライベートの公開の仕方を調整していく必要があることを認めました。


母クリス・ジェンナーもインスタグラムで以下のようなメッセージを投稿しています。
「朝起きると私たちがどれくらい幸せか気付かされます。今日、家族に感謝します。そして、その存在を言葉に言い表せないほど愛しています。」
「あなたがどれだけ恵まれているか、常に感謝して、あなたが最愛の人と過ごすあらゆる瞬間を大事にしてください。」

現在キムはトラウマと戦い辛い思いをしていると思いますが、家族の愛を改めて感じているのかもしれませんね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian)
1984年6月27日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
1980年10月21日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。