【ブレイク・ライヴリー】夫ライアン・レイノルズの誕生日を恋に落ちたレストランでお祝い!






2012年にライアン・レイノルズと結婚し、先月第2子を出産したブレイク・ライヴリー(29)が、ライアンの40歳の誕生日をお祝いしました。


現地時間25日ニューヨークにある日本食レストラン「o ya」でお祝いをしたブレイクはインスタグラムに写真を投稿。
「o ya、私たちはボストンのレストランで恋に落ちたの。そしてニューヨークのレストランでも恋に落ちたまま。最高の料理と思い出をありがとう!」と恋に落ちたレストランに感謝のメッセージを送ったブレイク。


お店の人達とも記念の一枚。


「最高の誕生日。私の妻、親友で国際スパイのブレイク・ライヴリーのおかげで。ニューヨークの僕のお気に入りのレストランに大きな感謝。そして、計画を台無しにしなかった僕たちの子供たちにもスペシャルな感謝を。」とライアンもお店と家族に感謝のコメントを添えてインスタグラムにキュートな写真を投稿。


どれもとても嬉しそうなブレイクの笑顔が素敵ですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ブレイク・ライヴリー(Blake Lively)
1987年8月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス・ターザーナ出身。