【ビヨンセ&キム・カーダシアン】やっぱり不仲?ビヨンセは「キムをどうしても好きになれない」





以前から不仲説のあったキム・カーダシアン(36)とビヨンセ(35)でしたが、再び不仲説が浮上し話題に!


Page Six」によると、関係者は「ビヨンセはキムのことを一度も心から好きになったことがないよ。彼女は、夫やジェニファー・ロペスなど共通の友人のために彼女を大目にみてたんだ。彼女はいつもキムに冷たい態度だよ。最後に会ったときも、すぐにビヨンセは席を後にしたんだ。会話のあいまにもぎこちない沈黙がたくさんあったよ。」と明かしました。
<

2014年のカニエとキムの結婚式に、ビヨンセ&ジェイ・Zが夫婦で出席しなかったことは有名な話。


先日カニエ・ウェスト(39)はコンサートで、ジェイ・Z(46)がキムが強盗被害に遭った後も何の連絡もなく、お互いの子供たちが遊んだこともないと嘆いていたばかりでした。どうしても人間合う合わないはありますから、どうしようもないのかもしれませんね…。ただ、強盗被害に遭ったことに対してのお見舞いの言葉はほしいところですよね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ビヨンセ(Beyonce)
1981年9月4日生まれ。
アメリカ・テキサス州ヒューストン出身。


キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
1980年10月21日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。