【シェリル&リアム・ペイン】お腹ぽっこり?1Dリアムとの間に妊娠説が浮上しているシェリルが公の場に登場!

@onedirectionuniverse1d/Instagram




ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(23)との間に妊娠説が浮上しているシェリル(33)が公の場に登場しました。


現地時間2日にフランス・パリにて、ロレアル・パリのイベントにパンツドレスで登場したシェリル。
お腹がぽっこりしているように見えますね。


妊娠説浮上のきっかけは、リアムが自己紹介文を「世界一ラッキーな男」に変更したこと。その後、シェリルの母がマタニティ商品を買っているところがキャッチされ妊娠説にさらに火がついていました。


今年5月カンヌ国際映画祭に登場したときのシェリル。


翌日、イギリス・ロンドンに帰ってきたシェリルはかなり大きめのコートを着て、お腹辺りをカモフラージュしているような姿がキャッチされています。


妊娠説に関してリアムもシェリルも一切コメントをしておらず、憶測だけが広がっている状態。ただ、妊娠しているとしたら公表するのにはタイミングがあるでしょうから、もうしばらくは真相は聞けないかもしれませんね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



リアム・ペイン(Liam Payne)
1993年8月29日生まれ。
イングランド・ウルヴァーハンプトン出身。


シェリル(Cheryl)
1983年6月30日生まれ。
イングランド・ニューカッスル・アポン・タイン出身。