【キム・カーダシアン】キムの強盗被害をおもしろがる人達にセレブ達が反論

@enews/Instagram





キム・カーダシアン(35)が強盗被害にあった事件について、SNSでは面白おかしくネタにする人たちも。
普段からプライベートを切り売りしているキムに対して、「事件はスナップチャットに公開しないの?」「宝石を見せびらかしてるからだよ」「銃で撃たれてないの?残念」など心ないコメントが。そんな中セレブ達が続々とキムへの応援メッセージで反論。キムへのサポートを表明しています。


モデル クリッシー・テイゲン

「セレブって皮肉なものね。私たちの死をネタにリツイートを欲しがってる人たちまで愛さなきゃならないなんて。」

シンガー チャーリー・プース

「キムのことをとても気の毒に思う。あなたがこんな事件に巻き込まれるだなんて」

キムの事を非難していたジャーナリストのピアース・モーガン 「キム・カーダシアンをとてもかわいそうに思う。とても恐ろしい体験だったに違いない」

有名司会者 ジェームズ・コーデン
「今夜キム・カーダシアンについて冗談を言っている人は、彼女が母、娘、妻、友人であることを覚えておいた方がいい。親切でいるか、黙っているかだ。」

ファッション・デザイナー カール・ラガーフェルド

「キムへ 私たちみんながついてる」




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
1980年10月21日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。