【ペリー・エドワーズ】元恋人ゼインが否定していた「一方的にペリーをメールでフッた」報道を認める、新曲も初披露!

@one_styles_direction/Instagram




ペリー・エドワーズ(23)が元婚約者ゼイン・マリク(23)にメールで一方的にフラれたことを認め話題に!


昨年8月にゼインとペリーの破局報道が流れた際、ゼインが一方的にメールでペリーをフッたと伝えらえ話題に。
それに対してゼインは同年11月に雑誌「The Fader」のインタビューで以下のように反論していました。

「ぼくはとても彼女を愛しています、今後もそれは変わらない。4年間のぼくたちの関係をそんな風に決して終わらせたりしない。彼女はそれを知ってるし、ぼくもそれを知っている。みんなにも、ぼくがそうしなかったということを知っていて欲しい」


しかし、今月20日にリリースされるリトル・ミックスの公式本『Our World』の一部が公開され、ペリー本人がメールでフラれたことを認める一文が。

「4年の関係と2年の婚約が簡単なメールで終わっちゃったの。あっさりとね。」
「仕事は順調だったけど、個人的には信じられないほど辛かったわ。」


180度別れ方の認識が違うペリーとゼイン、ゼイン的には別れるときにメールだけじゃなく何か違うことをしていたとしても、ペリーの主張を考えると誠心誠意を尽くした別れ方ではなかったのでしょうね。




ゼインのことを歌った新曲「Shout Out To My Ex」をオーディション番組「The X Factor UK」で初披露。
【Little Mix perform Shout Out To My Ex! | Results Show | The X Factor UK 2016】


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報


ペリー・エドワーズ(Perrie Edwards)
1993年7月10日生まれ。
イギリス サウス・シールズ出身。


ゼイン・マリク((Zain Malik)
1993年1月12日生まれ。
イギリス・ブラッドフォード出身。