【トビー・マグワイア】離婚を発表したトビー、レオナルド・ディカプリオの影響でクラブ通いにはまる!あのヤングセレブとクラブで一緒のところをキャッチ!

@souheil_leparrain/Instagram




9年間結婚していた妻と離婚を発表したトビー・マグワイア(41)が、親友レオナルド・ディカプリオ(41)が通うロサンゼルスのナイトクラブに通いだし、すっかりクラブ通いにはまっていると伝えられました。


Pagesix」によると、情報筋はトビーはここ何カ月かクラブ通いをしていると話し「トビーとレオはクラブに通っていますよ。トビーだけのときもあります。」「トビーは全てのホットスポットに通っていますよ。(モデル好きで有名な)レオと同じ道を歩んでいるように見えますね。」「トビーはこれまでクラブにいるような女の子とは関わりがなかったけど、レオに刺激を受けたようだね。」と明かしています。ただ、このクラブ通いをトビーの妻ジェニファーは把握していたようで、離婚の原因ではないとのこと。


そんなトビーが、ジャスティン・ビーバーと今年夏に話題となったソフィア・リッチー(18)と一緒にいるところをキャッチされた写真が公開されました。
10月1日にウェスト・ハリウッドにあるナイトクラブ「1 OAK」でキャッチされたトビーとソフィア。


ソフィアとトビーの写真を見て、ネット上では「そもそもソフィアは18だけど、クラブで何してるの?」(アメリカでは飲酒は21歳から)という突っ込みが。「次のハリウッドの問題児はソフィアになるのかな?」「ソフィアは最近出歩き過ぎ」など、18歳のソフィアの行動の方に注目が集まったようです。
とりあえず、癒しを求めて結婚したトビーでしたが、遅咲きで夜遊びを満喫しているようですね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



トビー・マグワイア(Tobey Maguire)
1975年6月27日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタモニカ出身。