【ヘンリー王子】キャサリン妃似?人気海外ドラマでお馴染みの女優と熱愛!






ヘンリー王子(32)に新しいロマンスが伝えられました!
お相手は人気海外ドラマ『SUITS』のレイチェル・ゼイン役でお馴染みの女優メーガン・マークル(35)。


The Express」によると、ふたりは今年5月にカナダ・トロントのイベントで出会い、密かにデートをしているとのこと。情報筋は「この何年間かで、彼は一番幸せです。」「彼は、人生の中でとてもくつろいだ期間にいて、メーガンはタイミングの良い時に現れました。」「彼らは日々を大事に過ごしていて、お互いに会うことが大好きで、とても相性がいいです。」「彼はメーガンを怖がらせたくないので、関係を伏せておきたいと考えています。ただ、長い間秘密を保つことができないのもわかっています。」「関係が上手くいくかを話すには早すぎますが、誰もどうなるかはわかりません。彼らは少しずつステップアップしていき、どうなるのか様子を見ているところです。」と明かしています。


ヘンリー王子とお揃いと噂されているブレスレットをつけたメーガン。


メーガンは今年6月と7月に王室ボックスでウィンブルドンを観戦しているところをキャッチされていました。


メーガンは2013年に映画プロデューサーと2年間で離婚。
ヘンリー王子は2014年にモデルのクレシダ・ボナスと破局しています。


PEOPLE」が事実確認を行ったところ、メーガンの代理人はコメントには応じず、ヘンリー王子のスポークスマンは、「個人的なことはコメントしません」だったそう。否定していないところを見ると、このふたりの報道はなかなか真実味があるようです。メーガンはヘンリー王子の本命となるのか注目ですね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ヘンリー王子(Prince Henry)
1984年9月15日生まれ。
イギリス・ロンドン・パディントン出身。