【ジャスティン・ビーバー】[動画あり]マイクを投げ捨てステージから立ち去る





現地時間10月23日にイギリス・マンチェスターで行われた「Purpose」ツアーのステージで、ジャスティン・ビーバー(23)がマイクを投げ捨てステージから去ってしまうというアクシデントが発生したことが明らかになりました。


現地時間17日にイギリスのバーミンガムで行われたコンサートで、自身が話しているときに少しでいいから静かにしてくれないかと頼みファンの間で批判と擁護の声が上がっていたジャスティン。

マンチェスターでも、興奮し叫んでいるファンに叫ばないようにお願いをしていたジャスティンでしたが、ファンの興奮は収まらず叫び声が鎮まることのない状況にジャスティンはマイクを投げ捨てステージを去ってしまい、会場は観客の動揺の声とブーイングの嵐となってしまう事態に。

数分後にステージに戻ってきたジャスティンは「僕がさっき感情的になってしまった理由は、僕がここにたどり着くまで世界を旅してきたから。そして、みんなに笑顔を運ぶことに人生を捧げているからなんだ。」 「僕はみんなが同じ尊敬の気持ちを持ってくれていないように感じるよ、それは少し傷つくんだ。」とステージを去った理由を説明したジャスティン。


ファンと一緒に写真を撮ることをやめたり、インスタグラムでの心ないコメントをやめるよう訴えたり、今年のジャスティンは何かとファンに対して自分の考えをまっすぐぶつけているようですが、その行動の賛否両論はまだまだ続きそうですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。