【クリスティン・スチュワート】ついにカーラの元恋人との手つなぎ&キスショットがキャッチされる!

@modelhype/Instagram




現地時間の10月17日ニューヨークのイースト・ヴィレッジにて、クリスティン・スチュワート(26)とカーラ・デルヴィーニュの元恋人セイント・ヴィンセント(34)の手つなぎデートがキャッチされました。


カーラはUK版「Vogue」9月号で、ヴィンセントに出会い、愛の深さを知ったと話し「完全に彼女に恋をしています。」「彼女に会うまで本当の愛を知らなかった。愛の深さを理解していなかったの。」と語っていましたが破局。「The Sun」によると9月10日までにはカーラとヴィンセントは別れていたそう。


ヴィンセントの横ですっかりリラックスしている様子のクリスティン。


ディナーを楽しんでいる最中にキス。




本当にこのふたり付き合ってるんですね…。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



クリスティン・スチュワート(Kristen Stewart)
1990年4月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州出身。