【トム・クルーズ】娘スリと再会を果たす!さらにイギリス人女性とロマンスも!






トム・クルーズ(54)がしばらく会っていなかった娘スリちゃんと再会し、新しい恋のお相手も登場したと伝えられました。


「USWeekly」によると、今年夏に『ハムナプトラ』リブート版の撮影をイギリスで行っていたトムのところにスリちゃんが訪れ、ふたりは一緒に5日間を過ごしたのだそう。ケイティはおらず乳母とボディガードが付き添っていたとのこと。

そんなトムに新しいロマンスの話も浮上。
関係者によると、トムのお相手の女性はイギリス人で「とても可愛くて、普通の女性」だそう。ふたりはトムの貸別荘に滞在し、田舎で自転車デートを楽しんだりしたのだとか。トムは女性のことを真剣に考えているとのことです。


最近のインタビューで、トムは自身が信仰しているサイエントロジーについて「それに僕の人生は救われたんだ、もうサイエントロジストとして30年以上になるよ。」と熱く語り話題に。スリちゃんとの再会や新しいロマンスが生まれても、そこはまったく変わらないようです。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



トム・クルーズ(Tom Cruise)
1962年7月3日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州・シラキュース出身。