【マライア・キャリー】[動画あり]婚約者との破局はマライアと日系イケメンダンサーの親密な関係が原因?






ジェームズ・パッカー(50)との破局を伝えられたマライア・キャリー(46)が完全破局を否定し、「ET」に破局危機を公表。しかし、代理人は「これから一緒にいるかわかりません」とコメントし、ふたりの関係はかなりシビアな状況の様子。


「ケンカの原因は浮気や浪費ではありません。ジェームズは世界で最も成功しているビジネスマンの1人です。彼らがこれから一緒にいるかはわかりません。」「現在、彼らは何とかしようとしています。話し合いをしていて、彼らの将来について正式な表明文を出す予定です。」と代理人がコメント。


そんな中で浮上した破局危機の原因に、パッカー氏の嫉妬が浮上!
パッカー氏が振付師&ダンサーであるブライアン・タナカ(33)とマライアの仲を疑っていたとのこと。
ブライアンは、ビヨンセやリアーナのバックダンサーも務めたことがある実力派ダンサー。
マライアのラスベガス公演に出演しており、マライアと共に行動をすることも多いのだそう。
左にいるのがブライアン。



TMZ」によると、パッカー氏が二人の仲を疑うきっかけとなったのが5月に南アフリカで行われたショーでの出来事。このショーで、足を怪我していたブライアンを椅子に座らせステージに登場させたマライア、そのブライアンにマライアがセクシーに絡んでパフォーマンスを行い、これにパッカー氏は激怒したそう。その後、パッカー氏は権力を使って、マライアのラスベガス公演を行っているホテルにブライアンの出入りを出来ないようにしたのだとか。

マライアとブライアンの絡みパフォーマンスがこちら。
【Mariah Carey lap dance Bryan Tanaka - South Africa Sweet Sweet Fantasy tour 2 May 2016 Last Show】


先日行ったハロウィンパーティーでのマライアとブライアンのツーショット。


USWeekly」では、マライアとブライアンは男女の関係ではないそうですが、かなり親密なことは確かなようで、それが破局の大きな原因になったとのこと。
マライアとブライアンが親密になったのには、パッカー氏が多忙でマライアをあまりかまっていなかったせいではと「E!NEWS」は伝えています。
そんな報道もされている中でキャッチされたマライアは婚約指輪をしっかりつけていたようで、パッカー氏への関係をまだ諦めたわけではなさそうです。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



マライア・キャリー(Mariah Carey)
1970年3月27日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ハンティントン出身。