【ジジ・ハディッド】恋人ゼインについてノロケたつもりが…批判殺到!その理由とは…

Instagramより




現在「TOMMY×GIGI」のプロモーションで世界を飛び回り、先日日本も訪れたジジ・ハディッド(21)が恋人ゼインについて語った”あること”でゼインファンから批判されていると「Mail Online」などが伝えました。



その”あること”とは、「TOMMY×GIGI」のプロモーションでドバイを訪れた際に、イベント会場でジジは「私はアラブの人達に会うのが好きです。」と話し、パレスチナ人を父に持つジジはアラブの人達とどこか繋がっている気がすると語りました。そして、「私のボーイフレンドは半分中東なの。」と恋人ゼインのことを話したジジでしたが、それを知ったゼインファンからSNSで「ゼインはパキスタン系で、パキスタンは中東ではなく南アジア」と突っ込みが…。


ファンの間では、ゼインがパキスタン人の血を引くことは知られていたことだったため、「ボーイフレンドのこと何も知らないのね」「交際して結構経ってるのに知らないなんて有り得るの?」など批判の声が上がってしまいました。


プロモーションで忙しいジジはまだこのことを知らないかもしれませんね。
とりあえず、これをきっかけに間違いに気付けてよかったですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。