【セレーナ・ゴメス】リハビリ中のセレーナ、施設の厳しいルールで順調に回復!

@gomezdailyupdates/Instagram



持病の自己免疫疾患ループスによる副作用の不安症やうつを改善するためリハビリ施設で療養中のセレーナ・ゴメス(24)が、施設の厳しいルールに従い順調に回復していると「j-14」が伝えました。


「Life & Style」誌に情報筋は「セレーナはすばらしく回復しているよ。」「セレーナは健康的な食事をしています。携帯は没収され、破壊的な行動に対処するための方法を学んでいます。」「運動をして、瞑想を行い、たくさん読書をしています。」「スポットライトから離れて、自分自身に集中することを学んでいます。」と明かしたのだとか。


そして、自分の人生にマイナスになりそうな人物の選別を指示され、セレーナは「会ってはいけない友人リスト」の作成にもまじめに取り組んでいるのだそう。
着実に健康的な生活を取り戻すため努力をしているようですね!



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。