【アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット】ブラッドの苦悩は続く…長男マドックス君に面会を拒絶される

@glamour_russia/Instagram





アンジェリーナ・ジョリー(41)の離婚申請からおよそ一カ月、今月に入り子供たちと面会が出来たと伝えられたブラッド・ピット(52)が、長男のマドックス君とは一度も会っていないのだそう。「People」によると、ブラッドはこれまでに子供たちと二度ほど面会しているが、マドックス君とは一度も会えていないのだとか。


そして、ブラッドとアンジェリーナも一度も会っておらず、コンタクトは代理人を通してのみだそう。関係者はこの状況をただただ嘆かわしい状態と話し「彼らにはまだ納得できていない問題があります。」「ふたりの間にはまだ緊張状態が続いています。」と明かしました。


また、「UsWeekly」は、「マドックスは、アンジェリーナと一緒にいることを選び、面会の部屋には行きませんでした。」「彼は、ブラッドを本当の父親だと考えていません。」と関係者の話を伝えています。


アンジェリーナの最初の養子で、アンジェリーナととても深い絆で結ばれているマドックス君、飛行機内でアンジェリーナとブラッドの口論を止めるため仲裁に入り、ブラッドと喧嘩になってしまったことを考えても、マドックス君の心境はアンジェリーナを守りたいという気持ちが強いのかもしれません。15歳の彼にとっては今はブラッドを受け入れるには時間がかかるのかもしれませんね。じょじょにブラッドを父として否定したことを改める日がくるといいのですが…。ブラッドの苦悩はまだまだ続きそうですね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)
1975年6月4日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


ブラッド・ピット(Brad Pitt)
1963年12月18日生まれ。
アメリカ・オクラホマ州ショーニー出身。