【ベラ・ソーン】新恋人とラブラブショットを連続投稿!一方元恋人は微妙なコメントで反応






先日、9月にキスショットをキャッチされ交際確定と見られるベラ・ソーン(18)とタイラー・ポージー(24)。


そんなふたりはインスタグラムにラブラブショットを連続投稿し熱々ぶりを披露しています。
ベラがタイラーとのツーショットを投稿し、交際を認める形に。


人生は美しいとハッシュタグをつけてタイラーもインスタグラムにベラとの写真を投稿。


タイラーの顔がデレデレです。


そんなふたりの行動に微妙な反応を見せたのが、8月にベラと別れたばかりのグレッグ・サルキン(24)。
グレッグはベラの新恋人タイラーと親友という間柄。


ベラとタイラーがキスショットを撮られた翌日に、グレッグはツイッターに「子供って注目されたいよな」とツイート。そして、ベラとタイラーがラブラブショットを公開した後、「『嫌なことをされても腹を立てない大きな人になれ、そして嫌なこと人にしない高貴な人になれ』これは僕の好きな引用の一つ。」とツイート。
グレッグの現在の心境は穏やかではなさそうです。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



ベラ・ソーン(Bella Thorne)
1997年10月8日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ペンブロークパインズ出身。