【リアーナ&ドレイク】VMAで盛り上がったリアーナとドレイクがまたまた破局!すでに新しい恋のお相手も

@enews/Instagram




お揃いのタトゥーも入れてラブラブな様子だったリアーナ(28)とドレイク(29)がまたまた破局したと「E!NEWS」など各メディアで伝えられました。


今年のMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)で、特別賞を受賞したリアーナへ愛を語ったドレイクでしたが、多忙なふたりはステディな関係を続けることはできなかったよう。関係者は「リアーナとドレイクは、現在、他の人に会っています。彼らは、もう独占的でありません。彼らはまだ互いが好きですが、彼らのスケジュールが邪魔になりました。」と明かし「しかし、彼らの関係は良い方にも悪い方にも変えることができます。」「彼らは、まだお互いの生活の一部でいます。」と、付け加えたとのことでまたいつでも復縁する可能性がありそうです。


そして、ふたりは現在新たしい恋を楽しんでいるようで、ドレイクは、モデルのインディア・ラブとイイ感じなのだそう。


リアーナは以前から何度か噂になっているラッパーのトラビス・スコット(24)とまたデートを楽しんでいるようです。


リアーナとドレイクの絆はもはや恋愛感情を超えているのかもしれませんね。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加



海外セレブファッションをさらに詳しくチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック↓
Celebrity Style | 海外セレブリティ最新スタイル情報



リアーナ(Rihanna)
1988年2月20日生まれ。
カリブ海、西インド諸島バルバドス出身。